note始めました

この度noteを始める事にしました。
まずは改めて自己紹介をさせていただきます。

1,自己紹介
私の名前はYoukiと申します。東京に住んでる中学2年生です。
政治にハマり出したのは11歳ぐらいで、ツイッターで自分の知識を活用して
自由気ままにツイートをしています。政治的には国民民主、れいわ、維新の支持を両立している無党派層です。

2,noteを始めた理由
まあこれは単純に面白そうだなと思ったからですね。あとは自分の文章力をちょっと試してみたいと思ったからでもあります。そして、ツイッターの140文字では書ききれないものもあるので始めました。

3,私の基本的な主張
僕のツイッターのプロフやツイート内容からお察しの通り
反緊縮財政、減税、国防強化(軍拡)、教育改革(国公立無償化など)
憲法改正推進(自民党案には反対)、ジェンダー平等
これらが私の基本的な主張です。

4,最後に
僕はこれからもツイッターを続けていくのでよろしくお願いいたします。
noteは不定期投稿とさせていただきます。時間があった時に出すのでその時は是非読んでくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?