【物販ゼミ体験記】物販はじめます!(5日目)

======================================
日目のアウトプット

【内容】
 【全貌】メルカリ物販で稼ぐまでの一連の流れ

【感想】
 今回は、「稼ぐまでの一連の流れ」、「商品を販売するサイト」、
「販売する物品」の3つを選んだ理由という内容でした。
 
 物販の初心者に十分配慮をして「販売するサイト」「販売する物品」を
選んでいるんだなということがよくわかりました。

@kohaku_buppan
#こはくの物販ゼミ
======================================

毎日アウトプット

 5日目の講義で感じたのは、初心者のためのゼミなんだなということが
よく分かる内容でした。

 他の物販系のスクールがどのような内容なのかは知りませんが、
「物販ゼミ」は物販初心者のことをよく考えているんだなと感心しています。

 「物販ゼミ」で対象としている「商品を販売するサイト」、
対象としている「商品」は、初心者がスタートしやすく、販売しやすく、
利益が取りやすいものを選んでいる。

 そのことがよく理解できる内容でした。
そして、今回の講義の最後の言葉がとてもよかったです。

 それは、
『これからも僕らを信じて着いてきてくださいね!』

 思わす『カッコイイ』って心の中で叫んじゃいました。

 次は、6日目です。

※上記にある「@kohaku_buppan」と「#こはくの物販ゼミ」は、
Twitte用なのですが、一応書いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?