【物販ゼミ体験記】物販はじめます!(2日目)

======================================
日目のアウトプット

【内容】
 【最重要】成功するために必要不可欠な”3つ”のもの

【感想】
  今回教わった、成功(稼ぐ)するために必要不可欠な”3つ”のもの
 確かに、私には1つも無いから成功できていないのかと思わされた。
  
  そして、この3つを身に付けるのは生やさしいものではないので
 しっかりと身に付くように、「物販ゼミ」で勉強しなきゃです。

  まずは、結果を出すための正しい努力を怠らないようにすれば、
 成功するために必要不可欠な”3つ”が身に付けられると思う。

@kohaku_buppan
#こはくの物販ゼミ
======================================

毎日アウトプット

「物販ゼミ」の2日目は、
大袈裟に言えば、今までの自分の人生を考えさせられる内容でした。

稼ぎ方(※)は教わるだけではなく、身に付けていかないと
結果は出せないという事なんだなと理解できた気がします。

気がするだけで、本当に理解できているかはとうかは、
今後の自分の行動次第なんですけどね。

まだ2日目ですが、この2日目を終えて
『体験記』ということでは、「物販ゼミ」を受けて良かったと
今のところは感じています。

問題はこれからなので、最後まで「良かった」と思えるように
頑張ります!

※ここで言う「稼ぎ方」とは、「雇われずにお金を稼ぐ方法」の
ことを言っています。
※上記にある「@kohaku_buppan」と「#こはくの物販ゼミ」は、
Twitte用なのですが、一応書いておきました。

 次は、3日目!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?