アルバムのサブスク配信の手配をしました

お待たせしました…(待ってくれてる人、いたかな?)

長らく配信サボってたので大量に配信されます。
配信予定日は9/20~10/25だそうです。

ちなみに(依頼曲を除いて)旧PCの作品はこれですべて放出しました。
これ以降は新PC。サウンドもガラッと変わると思います。
それはその時に。



全3枚。計18トラック。

あと…前にAIイラスト使ってる動画を全部非公開にしたりとか
そもそも動画の手配めんどくさくて上げてないやつもあったので
今現在、動画がないものも多いです。

今聴けないトラックは太字にしておきますか。

おやつショート

30秒〜2分の間のショート曲集。全8曲。

  1. ほしになれたら

  2. あさがくるまで

  3. はなれてきえて

  4. あなたのために

  5. どうでもいいな

  6. スペルバウンド

  7. カウント・ランダマイザ

  8. reconstruction

感情と彗星

友達と一緒に作った。全2曲。

  1. アンチ・エモーション

  2. 彗星じゃないけど

未だ、僕たちは朝を待っている。

2022~2024までの作品まとめ。全8曲。

  1. Dance with the Devil

  2. 絶対的存在証明

  3. 退廃ダイガール

  4. Indra

  5. 悲しいよ

  6. 夜に溶ける

  7. 追憶に沈む

  8. 朝を待った


おわりに

以上です。

全3枚。計18トラック。
配信予定日は9/20~10/25。

です。

すでに発表済みの曲の詰め合わせなので
現物のCDにしたりとか、クロスフェードを作って宣伝とか、
みたいなことはしないつもりです。

配信開始されたらお知らせするぐらい。

聴きたい人はどうぞって感じです。楽しんでもらえたら嬉しいぜ

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?