すけべレポNo.51

画像1 R6.3月最初の方🌕 歌舞伎町のネカフェにて🏬 この間ようやくタイミングが合ったのでXの募集見て応募✉️ みいちゃんです。ネカフェへ入室し部屋番の写メを送って数分後 部屋を暗くし鍵を開けて待ってるとノックが… ガチャリとドアが空きスッと🥷のように入って来た…。 明かりを付けるとそこにはちっちゃくて可愛い娘が💕 マスクしてましたが可愛さが滲み出てます😷 早くマスクずらしてチスしたい👩‍❤️‍💋‍👩 はやる衝動を抑え、軽く世間話🗣️
画像2 そして恒例の事前パシャリ📸 オイラだけまっ裸になり少し暗くしてプレイスタート♡ちんぽこシコシコ手コキで勃起させながら軽くおっぱいを揉み揉み🙌水風船のようなおっぱいで柔らけぇ💕 早く吸いてえと思いフラットシートに寝かせて おっぱいチュパチュパ😘 ソレだけで濡れたやがるザコまんちょにゴム付けてもらって速攻で珍棒挿入🦪 狭い部屋で正常位→バック→寝バック。 ズッコンバッコンと腰を振ってキスしながらGへドピュッ🥖💦
画像3 いっぱい出ましたね♡なんて言いつつ慣れた手つきでゴミ袋を取り出して🗑️へポイっと捨ててた🤭 細いのにGカップの柔乳ちゃん🥰話しやすいしとても良い娘👩何回か会うと🏩も誘えるらしい🤔小柄で細身巨乳好きには堪らん娘でしたよ😍 P.S…ネカフェ童貞奪われました😛                終                制作・著作                ━━━━━                むっつり妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?