すけべレポNo.27

画像1 土曜夜。 西川口にて『こはくちゃん』を召喚🪄 会った瞬間即ズギイィーン‼️🍌 めちゃんこ小顔ちゃんやー🥰 ウキウキで入室し、一服🚬🍹 ベッドでパシャリ📷 シャワーで勃起🍄洗ってもらって、🛏️inでDK。 ちっぱいちゃんを責め、フェラからの69、ちっちゃなマンチョなのでゆっくりと正常位で挿入、ベロチューしながらパコパコ。バック→寝バック→騎乗位で深いところにゴム射ドピュピュ〜ッドクドク𓂺 イッた後も舌を絡ませる👅
画像2 事後はまったり談笑🚬☕️ 再会誓いハグしてお別れ👩‍❤️‍💋‍👩 思い出しながら書いてて勃起してきた😇シコり🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?