見出し画像

はじめまして。

初めてフォローしてくれた皆様(  . .)"

私へフォローしてくださりありがとうございます🧡


フォロワーさまが増えてきたし
リクエストもあったので、改めて自己紹介させて
もらうためにnote作成しました🧡

ぜひ、よりよりXでの出逢いとなりますように

私の事を知っていってくださいね🫶

ではスタート🧡



私について


ゆうかです!

ゆうかさんとかゆうかちゃんって呼ばれることが
多いです。

いきなり呼び捨てはあまり好きじゃないです。

31歳、既婚で子供が2人います。

仕事は建設系の会社で経理をしています✨

すきな食べもの  グラタン

きらいな食べ物  たけのこ、レバー

すきな飲み物  カフェオレ

きらいな飲み物 いちごミルク

趣味  占い
* お仕事として占い師をしてます🔮
鑑定の依頼は公式LINEにて承ります✋

あとは、インテリア、カフェ巡り、旅行が趣味ですかね🤔


身長158cm  体重 りんご6つ分 足のサイズ23.5

パイはEカップ


Xを始めたきっかけ


お友達に誘われたのがきっかけです。

いい人と出会えるよって言われて初めてみました。

もちろん、既婚なので出逢いを求めてはだめなんですが
自分の気持ちを吐き出す場所がほしかったし

その中で分かり合えるかたと癒される時間を
過ごせたらな〜あと思って始めました。


途中でレスになったりしたし、少し
えちな自分を出してもみなさんが優しく見守って
くださるので本当に癒しになってます🫶


すきなタイプ


年齢はあまり気にしていません。
未成年はさすがに無理ですが笑

年上、年下なんでもOKです。
あと話が合う人かな?
私はお喋りすきなのでたくさんきいてくれるひとも
すき😘

あとは手フェチなので手が綺麗なひととか🧡

身長は私より高いと嬉しいなあくらいで
そんなに希望ないです。


苦手なタイプ


うーん。
不潔なひと、ですかね。

清潔感のあるひとがいいですね(*^^*)

性癖


これはどうですかね。
よくMでしょって言われるんですが
どちらかと言えばSよりな気がします🤔

ちょっかいかけたり
噛んだりするのがすき🧡

というより、興奮してる顔みるのが
すきです😘

逆に支配されたり、命令されたりとか
きらいですね。

基本的に痛いことはきらいです😫

それ以外ならなんでもいけます笑

舐めるのはすきだけど舐められるのは
ちょっと苦手だったりします(´・ω・`)


小さいのダメですか?っていう質問も結構くるんですがえちのクライマックスが挿入ってだけで
そこまでをどう持ってくるか、重要な気がします🤔


大きさ気にしたことないです🥰


それより、ムード作りと前戯が大切なのかなーと
思います😊🧡


とっても感じやすいし、○きやすいので
取扱いには気をつけてくださいね🧡笑

見た目

見た目はぽっちゃりです!

最近、ミトちゃんに似てると言われるのですが
たしかに言われるし、娘もミトちゃんに似てるっていわれるのでミトちゃんをイメージしてもらったら
近いのかもです🧡体型も笑



私を見たいな〜、えちなのがみたいひとは
マイファンズ始めましたので
固ツイからみてください🧡🧡

マイファンズは見れないよって方は
私の鍵垢へご招待します💕

こちらから愛言葉をGETしてくださいね❤️


動画垢はこちらからどうぞ🧡
定期的に動画や音声を更新してます🥺
私のペースで更新するので
更新しろ!の文句は受付ません‪𐤔𐤔

こちらは上記の2垢ともご招待、基本的にDMは最優先します!
+して通話もつけております。覗いてみてね。



鍵垢に来てもらってるかたには、DM等も優先して返信してます🧡


ファン垢の方々のコメントです🫶
みなさんにこうやって甘やかされて
日々癒されてます…🥰🧡

こちらはマイファンズの皆さんからです🧡


いつもありがとうございます🧡



会う条件


これ聞かれるナンバーワンなんですが笑


1番は、「すきになったひと」です!🧡


既婚者なのにアホかーと思うひとは
ごめんなさい🙏


やっぱり1度だけの関係は嫌だし、継続的に
お会いしたり、連絡とれたりする方がいいなと思います🧡


そういう人を探しているので
ヤリたいだけの方、割り切りの方とは
お会いしません🧡


婚外恋愛?できる方と
今後お会いしていきたいなーと思います😊




いつかオフ会とかできたらいいなあ🧡🧡


では、ここまで読んでいただき
ありがとうございます!引き続きゆうかを
よろしくお願いします🫶🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?