明日

連日、連投させていただいております「Reading night in かえるかふぇVol.1 蜘蛛の糸 ~feat 松田洋治」
でございますが、いよいよ明日となりました。

そもそもはここでの機能である「有料公開」ってのを試してみようかと思い、でも何なら人様からお金いただけるんだ?と考えた結果、「朗読か?」となり、でも有料だけに著作権の問題を聞きに旧知の映画製作会社カエルカフェを訪れて相談しているうちに、
「録音するんだったら機材あるし、ここでやれるよ」→「ここで録音するんだったら、公開にしてライヴ録音にすれば?」という わらしべ長者的な発展をしたのでした。

諸問題を解決し、ここで音声ファイルを公開するつもりですが、まずは明日、ライヴです。


6月21日(土) 17:00&20:00
1ドリンク付¥2000
@かえるかふぇ(神宮前)
http://on.fb.me/1hIqnqr

release@kaerucafe.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?