見出し画像

ビットコイン歴史のカートさん


2021/12/14 17:10:20

Bitcoin(BSV) is not dead! bitcoin xr history is not dead! 

はい


Cash Daddies #71: Is Craig Wright ACTUALLY Satoshi Nakamoto? - WIth Kurt Wuckert Jr というビットコイン歴史化であるカートさん出演のYT動画があります。

カートさんはシカゴ出身の起業家であり、CoinGeekのチーフビットヒストリアンとして、カートはブロックチェーンのすべてについて豊富な知識を持っておりユーザーと企業にビットコインの歴史、機能、将来の有用性を教えることに焦点を当てています


-ビットコイン内戦の過ちを正し、ビットコインを世界に適切に伝達します。

カートさんはビットコインに対する知識が正確かつ深い人なのでビットコインアソシエイション他で広報してる方で僕は必ず視聴することにしています。

中盤からのカートさんの発言のポイントを翻訳してシェアーします。

以下カートさんの発言

クレイグ・ライトは現在地球上で最も裕福な人間の一人である可能性があります。

110万ビットコインというのは分割前のものなのでBTC,BCH、BSVその他も含んでるビットコインということです。

僕:他にも最初から関わってる人なので発売直後のほぼ無価値時点で大量保有してないと考える方が無理ありますし

クレイグ・ライトを聡だと心から信じていますか?という質問に対して「I DO」はいそうしてます。と答えてます。

ビットコインとすべての歴史と起こってる出来事を研究することに専念してきました。

僕:同じです。BSV開始時点から僕も本当のビットコインの探求をしています。

そして私はそれが理にかなっているという結論に達しました。

すべての意図と目的においてクレイグ・ライトはビットコインのアーキテクト(構築)であり、ホワイトペーパーを書き、その実現に必要なチームを作成または編成したと思います。

クレイグは人々が話すより前にPOWはガバナンスモデルであるということを話していました。ビットコインは石にセットされてるはずだと言いました。

クレイグの発言で最も重要なのはプルーフ・オブ・ワークがお金から力を取り除くという部分です。

僕:これは僕も頻繁に読みました。権力の分散化ということでもある。

そうすることでクレイグや神であってもプロトコル変更ができず、私達が本当に信頼できる健全なお金を得ることができます。

僕:BTCやETHはメイン開発者数名で集中化していてプロトコル変更時にあなたのお金を奪い取ることができますし、固定されていません。

BTCはビットコインの主な使用例ではありません。ビットコインはピアトゥーピアのキャッシュシステムを備えており、これらすべてのさまざまなことを行えます。 びっっとこいんのたち性格ぱーそなりり質、部屋、場所

僕:BTCやETHはP2Pではありません

クレイグ・ライトは200人のフルタイム開発者の上で監修している会社の科学者であるということ。開発者達はBTCではなくBSVブロックチェーンで取り組んでいるので。

僕:TAALにも60人の開発者がいることを考えれば規模はその他のあなた達が買っている財団コインより規模は最大であると考えたほうが良い。ドッジやライトコインは開発がおらず進展はないでしょう。BSVは真面目に開発していてそれが出揃うとすべてを凌駕する可能性を持ってます。本物の価値に根ざしていてブラフではありません。

クレイグ・ライトが中本聡であるというのは
誰でも突然にそう理解できると思います。私のポートフォリオを読めば(カートさんの)

BSVは熾烈なデリストキャンペーンを通過して
まだそこにいてクレイグは裁判に勝っています。

価格について弱気だがビットフィニックスやコインベースを巻き込んだ出来事が起こる場合は飛び乗るつもりだ。

僕:明らかに様相が今までと違うぞって誰もが感じるポイントがくるかどうかでしょうね。TAALのCEOも最終的には上がると発言してる。BTC、ETHは10年スパンでは縮小は免れないでしょう

お金を直すように世界を直す。バグがあってはならない。それが本質的にどのように機能してるか知ってる人は少なく、ただ現実として宝くじと支払いにハンダ付けされた法定紙幣を使用してる人が多い。

クレイグは諜報機関員でもあり、法医学監査人でドラッグカルテルの追跡も行っていました。

僕:昔に確認してます

カルダノは学者チームのように主張して彼らが3年かけて結果的に
思いついたものは不発弾でした。カルダノは持ってません。

僕:カルダノCEOのインタビューは用語を多用してるが
結果何も達成できないのでそれらを調べる意味はありません。

BTC、BCHは持ってますが少量で主にBSVを獲得したいと考えてます。

ソラナは非常に洗練されたソフトウェア実装で多くのクールなことをしますが現在では3回ダウンしました。先週も3回目が発生した。これはネットワーク構築する正しい方法を過小評価しているため、拡張できないということで、私はソラナを持っていません。

僕:solは24時間で60%のtxが失敗していてFail率高過ぎますね。

スクリーンショット 2021-12-16 050715

XRPはガーリングハウスは鋭い男ですが、違法なセキュリティーは明確で
ビットコインプロトコルよりも新しい問題をうまく解決できません
それは集中化を行ったという妥協点があります。

僕:金を取引で大きく儲けたいという事自体も集中化だと思います。

ソラナを含む上記すべては変わらない同じTXFPSのトップを叩き続け
それはネットワークをノックダウンし続けるという結果が待っているだけです。それを乗り越えることが出来ません。

僕:解決策がないにも関わらず、解決できるような印象を宣伝してるので「できます詐欺」に近い。ETH2.0の結末も同様でもう先は見えてます

モネロはおそらく最もユニークなプロジェクトの一つです。
ビットコインやイーサのフォークではなく他の全てと異なります。
匿名性に特化している。3.4年前のモネロはよく知っていてマイナーでしたが
あまりに多くの変更があったため現在はわからない。

僕:モネロはアルゴリズムに優秀と言われるクリプトナイト
を使用していて、ASIC発売と同時にASIC飛ばしでアルゴリズム
のマイナー変更をして尻尾をつかませない処置変更を何度も行っている。
悪く言えば主催がマイニングで儲ければ後は知らないって感じで
安定してないと思う。僕も昔掘ってました。相撲コインはクリプトナイト

モネロは面白い

僕:カートさんはモネロで儲かったからか好意的な
見解を持ってるようです。

銀行が同じことをしていなくてもドルとドルが
一致していません。テザーの死の鐘と呼んでいて
ある時点で崩壊する大きな問題である

仮想通貨市場の95%は絶対のナンセンスだと思う。

Omniscapeに注目しています。

僕:この時期になってBSVこそ本物ビットコインという認識を持つ人が多くなって意識変化が起こってきてると感じます。ツイッターなどをウォッチしてると。なぜならBSVを実際に使用すればそれが理解できる状態が整って来てるからです。2022年は無視できなくなりTX100万超えて、23年には1000万TXという流れになれば一般認識とならざるを得ないことになるでしょう。

トレンドとしてトランザクション量が実際に増えてるのはBSVだけでありそれは現時点でも一目瞭然化してきてるからで。

値段は急がないし大して上がらなくてもいいと考えていて、BSVのトランザクションが増えてネットの利便性が高くなりシェアーも上がるということが先でもいいです。


BSVがそうなった時にBTCの値段が壊滅的に低下した場合の大衆意識の変化


金儲けばかりに集中化したものはすべてなんの価値もなかったという結果に大衆認識の重心が移動してフィリップが起こればいい。

本物ビットコインというのはその価値や力、権力に対する意識変化を促すものであることから、100年に一度程度の発明ではないという考えもあります。

https://clappybutton.com/user/304


僕:2022年入ってBTC価格は478万円。僕はそいつが10万円以下になるのを

部屋で寝ながら待ってます。oyobimasenn


本当の価値と値段は一致すべきだと考えてる

2022222

スクリーンショット 2022-02-22 151645

へっぉお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?