見出し画像

明日は異国のパルピタンテのヴィヴィアン・ゆんさんの生誕イベントです。

ニュースが出ました。

異国のパルピタンテのヴィヴィアン・ゆんとアイドルを応援するPictureマガジン「Chiap!-ちあっぷ!-」がコラボレーション。ここでしか読めないコンテンツを配信。
https://www.excite.co.jp/News/release/20180420/Dreamnews_0000172460.html
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0420/dre_180420_5897155907.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20180420/prl18042017310206-n1.html
https://markezine.jp/release/detail/886313

明日は異国のパルピタンテのヴィヴィアン・ゆんさんの誕生日です。この日のためにChiap!では異国のパルピタンテさんのポートレート、インタビューが掲載されました。

僕が異国さんを知ったのは新宿ReNYのイベントで見かけたんですが、インパクトと楽曲の良さに惹かれていつかお仕事できたらなぁ、、と思ってました。とある場所で偶然にも出会い、取材のお申し込みやニコ生のブッキングをお願いさせていただいたんですが、いつお話を聞いてもしっかりした考え。熱意。ファンやメンバーへの愛を感じる事ができました。

SNSで見るだけでは絶対知る事ができないその魅力は第三者がテキストにするか生放送で感じてもらうしかない、と思っています。だから自分ができることは・・という事で勝手ながら取材をさせていただきました。

心に響く、ゆんさんの想いが届いて欲しい!との事で・・・

■掲載媒体はこちらから!
→アイドルを応援するPictureマガジン「Chiap!-ちあっぷ!- http://chiap.info/
→異国のパルピタンテ、ヴィヴィアン・ゆんの想いをここに!熱い気持ちを感じて欲しい。http://chiap.info/picture/portrait/palupitante

頂いたサポートは僕が電車を乗り間違えた時に凹み回復のにコーヒー代に使わせていただきます。あとソイジョイ。