見出し画像

FATE PLUSで締めた20代ラストライブ

2024年6月12日(木)・6月13日(金)
さいたまスーパーアリーナで行われた
『ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE PLUS’ IN JAPAN』
に参戦してきました!!!

FATE PLUSのツアーは日本が最終地。
パワーアップしたFATEツアーをこの目で見届けることができて
感無量でした。

まだまだツアーの日程が残っているので詳しい記載は控えますが
メンバーごとの私なりの感想を残したいと思います。

JUNGWON

・チャームポイントのえくぼが可愛いかったね
・1つ1つの動きが小動物すぎた
・でもピカチュウに頭突きするのはよくないよ笑
・決めるところはちゃんと決めてくれる
・みんなをまとめるかわいいリーダーが今回も健在

HEESUNG

・ダントツの色気
・アカペラ歌唱ありがとうございました(絶対音感すばらしい)
・MCやアップテンポの曲で不意に見せる笑顔がずるいです

JAY

・また日本語が上達していました(日本人より上手い説)
・相変わらずのいじられ具合
・たまアリ最終日、頑張って全力パフォーマンスを見せてくれてありがとう

JAKE

・時折見せるちょっと抜けているところがかわいいよね
・最後の挨拶中にわたわたしてたのおもしろかった

SUNGHOON

・相変わらず何等身ですか?というスタイルの良さ
・アップで抜かれるたびに、美しすぎて沸いた会場
・JAYをいじっている時が相変わらず楽しそう
・さらっと毒を吐くところが好きすぎる

SUNOO

・ぷにぷにほっぺが可愛すぎた
・3日目は髪切ってて、お坊っちゃんカットに(似合ってた)

NI-KI

・成長ぶりが本当にすごい。まだ20歳になっていないとは…
・ダンススキルがまたあがってて、ソロダンスはつい釘付けになる

2日目はVIP席が当たり、最前でFATEの世界に浸ることがらできました。

また、3日目は撮影OKタイムがあり、メンバー×ピカチュウとの触れ合いをしっかりカメラにおさめることもできました。

残りのツアーも怪我なく乗り切って欲しいです!!

Orange Flowerも綺麗でした✾𓈒𓂂𓇬.

そしてそして、来月のカムバも楽しみです!!

よろしければサポートお願いいたします! サポート費用は、副業の活動費用として活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。