正欲

世の中には普通の人っていなくて
けど自分自身が変わっているってことを隠して苦しく生きている人もいて
多様性多様性っていうけどそれってなんだろう
普通ってなんだろう

1人でいるおとずっとその悩みを抱え続けるからこそ孤独になって
だからこそ共感してくれる人の存在はおっきくて

いろんな悩みや考えを持っている人がいて、確かに世の中全く同じ人じゃなくて
文になっていないかもしれないけど
私は自分の大切な人の大切な人になりたい
私のことを受け止めてくれる人を大事にしないと

人と違った部分を理解されずに犯罪、異常者として捉えられるような環境に対しても難しいところ
生きていくのは難しい
だからこそおもしろいし辛いことも嬉しいこともある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?