見出し画像

シークレットローズのハマり台狙いで勝率を上げよう!

シークレットローズの狙い目台と、それを実践してみたデータとともに考察していきます。今回はハマり台から利益を出していくために、どの台を狙えばいいか?またどう立ち回ればいいか?というところをお話しします。

ハマり台を狙う理由

そもそもなぜハマり台を狙っていくかということなんですが…

朝一席取りして運よく高設定台つかめればほぼ勝ち確ですが、そんなラッキーなかなかありませんよね💧

そして高設定台と分かると、まず手放してはくれません。

ハマり台を狙う理由は、低設定でも勝てる要因があるからです。

狙いどころ

下のグラフをみてもらうとイメージしやすいと思います。

sr狙い目グラフ

シークレットローズはかなり起伏の激しい機種なので、ハマっていた台が急に爆連するということが珍しくありません。
低設定でも爆連しますので、トータルでマイナスでも一部を切り取ればプラスに持っていけるわけです。

やめ時

ボーナス引いてそのまま連チャン移行すれば、連チャン終了時(32G)がひとつの目安になると思います。(※高設定の確信が持てたら継続もあり)
難しいのは連チャンしないでスルーした場合。
ここに関しては大きく分けて3つ選択肢があります。

➀32Gで即やめ

②連チャンくるまでぶん回す!

③設定した金額まで回す

※やめ時の詳細に関しては有料記事に載せています。

実践データの一部を公開

※換金率は75%です

<パターン1>

srハマり台狙い結果8.3-28

割とハマっているところからさらに約300G、一度は32G抜けるも浅い当たりから4連チャンでプラス収支。

<パターン2>

srハマり台狙い結果8.3-18

現在のハマりは少ないですが、それまでに結構ハマり気味の台。500G近くハマってからの単発×3、その後400G近くハマってからの5連で持ち直したもののマイナス収支。

<パターン3>

srハマり台狙い結果8.3-40

この台はかなりおいしいです!(理由は有料版のほうで)

それなりにハマっているところからさらに約400Gハマったところから8連チャン。全てBBだったこともあり200$以上のプラス収支。

狙う台のポイント

単純にハマっている台を選ぶだけでは勝てません。

重要なのは

➀グラフの動向

②設定

③今のハマりゲーム数

④連荘の〇〇

⑤〇〇の数

⑥〇〇の内容

これらの条件が揃えば揃うほど勝率は上がります!

ちなみに今回開示したデータのなかで、3番目(1番下)は➀②③④⑥に該当していました。

ここから有料版となります。

有料版では勝率を上げるポイントについて書いていますが、確実に勝てるという保証はございませんので、そこをご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

srゴールド

ここから先は

1,795字 / 6画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?