クラスターフェスとは「渋谷野音」である..

画像1 音楽会場協会?が「クラスターフェス止めろ。」と言うの?音楽会場って..クラスターフェスは要はあれは「渋谷野音」だよ。地下室で三密ならともかくオープンエアーで皆流れちゃってんだけど..息をするなというの?大して人も集まってもいないし..だから、あれいけないこれいけないと言うのいいけどただでさえギスギスし余裕全く無い日常益々余裕無くそうというんだ..渋谷区の職員もそうだがどっちが上で敬意持ってこうしろ等あるの?そういう事をし合うべきでない、と私は思うが.. #平塚正幸 #国民主権党 #クラスターフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?