ドブに落ちた犬は打てという事なんだろうけど..空しいよねぇ..

画像1 平塚さんの本垢もサブも国民主権党のも昨日一遍に全てバンになった事って、そんなに喜ばしい事?..「YouTubeの規約に違反したから仕様がない❗️」とかまた言うけど、そのYouTube規約自体がザルだって。実際には明確な基準なんてないんだから。単なるYouTube様のお気持ち次第。..そういう不安定なインフラを一番頼りにしてる日本のネットインフラの弱さよ..ドブに落ちた犬は打てという事なんだろうけど..なんだかねぇ.. #平塚正幸 #国民主権党 #YouTube
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?