見出し画像

お前こそ学務課に助けて貰えばいいだろう..

馬鹿とか利口とかそういう問題じゃなくさ..要はあんたが受けても結果同じという事。

日大通信2chの馬鹿と言ったのはあんたが本名くらい名乗って話出来ない人なので..日大通信2chの馬鹿と呼ぶ。

..だけど夏スク打ち上げで職員に不自然な作り笑いして媚び諂ってる姿見た時..人により態度使い分けてんだ、と思った。

俺とか弱い者に対しては徹底的に強く出て学務課等、強者には徹底的に媚び諂う..本当に情け無いよ、お前もよ..

お前こそコロナ感染しても学務課に何時もの様に尻尾振り助けて貰えばいいだろ。学務課助けてくれるんだろ?きっと。あれだけ普段から媚び諂ってゴマすってるんだからよ。ゴマスリ野郎が.. #大学院受験 #不合格 #日本大学通信教育部 #2ch #5ch

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?