見出し画像

ボロクソに言ってるけど..

久しぶりに本気で腹が立ってきたんだけど..読みました。此れは酷い..ボロクソじゃねえか..


https://twitter.com/takuma_hsmt/status/1436732358833491968?s=21


何?「全て全く無駄だったよ。」と言うの?この人は..


「八潮の選挙カオス過ぎ」と言ってるけど、カオス過ぎなのは最近なら戸田の選挙でしょ。八潮は典型的な昭和の選挙でしょ。両方とも私行きましたし、あなたの姿も見ましたけど..

 

選挙ウォッチャーって何ウオッチしてるの?ウオッチ出来てないじゃん。不偏不党のジャーナリストじゃないの?此れ只単に個人的好き嫌い言ってるだけだよ。

 

..折角、一生懸命やってきたのに、こうやって最後に後ろから刺すみたいな記事ばっかり書いているのかな?この人..此れじゃ立花先生、怒るの無理ないでしょ..


不偏不党のジャーナリストとして本来あるべき立場からかけ離れ、独断と偏見に満ち満ちたレポート..此れ以上読むのにはお金取るんだ?..920円也..凄い事になってるな..


よく大手メディアをマスゴミとかいうけど、こういう独断と偏見ジャーナリストもどうなの?..


..それに此れもしサーファーさんなら此の書いてある事、橋本さん本人に直接言うと思う。こんな後から後から旭川のいじめみたいにネチネチネチネチ書き連ねてお金取るという事はしないでしょ、サーファーさんは..

 

此れはやっぱりどうしても言いたいなら、本人に直接言うべき事だと思う。八潮で会った時に橋本さんに直接言うべき事でしょ、此れは。

 

アドバイス?..になってるのかどうか分からないけど、どうしても言いたいなら本人に直接言って聞き入れるかどうかは本人の判断という類の話でしょ、此れは..

 

..それを会った時は一切言わずに、後でこうして有料レポートという形で言ってくるというのは..

 

ビビりなのかそろばんずくなのかその両方なのか分からないけど、ちゃんとウオッチ出来てないのに書き始めから煽りに煽って有料記事に迄、誘導する文章は..


大手新聞メディア等より酷いなぁ..許せないだろ、此れは..

#八潮市議会議員選挙

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?