日大通信2chの馬鹿のやりたい放題..

画像1 老体で肉体労働の新聞配達?俺より年長者が結構働いてる、この現状よ..また差別か..政界進出は考えてます。和光か寒川か分かりませんが..公明党の様な云々..我々は支持母体も組織票も無い中で今迄もこれからもやってくしかない..それを「明らかにふざけてる」とか..ナメてんじゃねえぞ❗️日大通信2chの馬鹿が❗️本当にロクでもないよ、こいつ等.. #日大通信 #5ch #2ch
画像2 ..しかも何でノム吉に偉そうにされないといけない?立花先生、逮捕?..まあでも執行猶予云々じゃないの、きっと..だけどホリエモンさんの時みたく検察が「絶対、刑務所行かす❗️」とやると..それは分からないね。でもホリエモンさん、何が悪いの?孫も三木谷も皆、同じ様な事して会社大きくしてるんだよ、実際問題..何故、ホリエモンさんだけ?
画像3 ..それで私はN国のブレーンでもなければ参謀でもない。大体、党員ですらない。立花先生がやられてる事について何も言った事ないし今後も言う気もない。私個人としては最近なら例えばポスターとか「ちょっと..」と個人的には思うが「此れで良いんだよ❗️」と言われればそうかもしれないとも思うし..まあ何も言わないですね、私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?