こんな所で変なマウント取りごっこしてもねぇ..

画像1 被害云々こじらせ?でもあなたは思わない?働いててその側アキモトが自転車でぶらぶらしてるの見た時にぶらぶらしてる所しか見た事ない時どう思うか?変な絵描いてハンバーグ食って生活安泰のジャムおばさん見てどう思うか?という事。「いくら頑張っても恵まれない..」と俺は思った。ぶらぶらしてるだけでのうのうと食って「何で分譲買えるんだ?一軒家構えられるんだ?」という気持ちあった。此れどういう意図?俺に言わせて揚げ足取りか..でもこんな所でマウント取りごっこ幾らやってもねぇ..この日大通信2chの馬鹿は満足だろうが..
画像2 飲食店の事だって俺が逆に店員だったら、こいつの言う事そっくりそのまま逆になるだけで..「急いでいるお客さんだっているんだ。ちゃんとしたサービス提供出来ないのを棚に上げて、自分が仕事出来ないのまた客の所為にして..」云々絶対言うだろ、こいつの事だから。..だからやっぱり日大通信なんてもう無くせと思う。この類の人間ばっかり集まって来て、本当にどうしようもないから.. #さいたま市 #サポセン #日大通信 #5ch #2ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?