シカテおばさんの出してる情報正しい?..

画像1 生活追い込まれてる人どんどん増えてて、さいたま市シカテおばさん民生委員で俺生活困窮しシカテおばさんに相談しても駄目だな。理由シカテおばさんの単なる好き嫌い。シカテおばさん煮え切らないテクノバンドやっててそのプレイ上手くいかないCDバンド売れない等でも相談受け付けてくれない、きっと..気分で仕事してんだね..民生委員の意味ある?..しかもシカテおばさんの出してる給付金の情報正しい?給付金の申請用紙なんて全然来てないんだけど.. #さいたま市 #サポセン #シカテ #給付金 #申請 #用紙 #申請用紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?