食いたいだけ食って寝たいだけ寝て..

画像1 成長って?..さいたま市、さいたま市サポセン、アキモト、ジャムおばさん等の投稿見てて寝たいだけ寝て食いたいだけ食ってetc..金持ちがやりたい放題でしょ..俺とかさいたま市サポセン南ラウンジの乞食の人達等お金無い人達だけ苦しんでる状態だし..俺なんかこのアキモトやらナゴシヤスの店「コバトンカフェ」の前、毎日毎日通行してて未だに一度も行けてないんだぜ。フチノは逆に毎日毎日此処行って食いたいだけ食ってしてんだよ..何故こんな生活の差あるのか?しかも奴等は益々、生活一生安泰なんだぜ.. #さいたま市 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?