がらしの落選運動に熱くなり過ぎてたのでは?..

長井さんの当選、トップ当選、本当に嬉しいけど..

まるよしさんが可哀想過ぎる..14票って..

..比較対象にならないかもしれないがキナーゼさん町議選で26票取ってる。まあ選挙区が全然違うし一票の格差があるから「そんなの関係ない❗️」といえば、そうかもしれないが..

..しかし都下の市議選で14票というのは..選対、誰?..黒川先生?ひょっとして..

..黒川先生、がらしの落選運動に熱くなり過ぎてたのでは?..まあ確かに、がらし側の対応も良くなかったとも思う..

がらし側も完全無視じゃなくて一回はちゃんと話し合うなり対応すべきだったと思う。それ以降は無視なり「それはこの前、話しましたよね。」で終了でもいいと思うが..

最終日なんか話し合うも何も目付き柄良くない図体デカい男達使い黒川先生達を強制排除しようとしてただけだから..

がらし陣営、黒川先生達に対する対応間違えたから落選したとも思わないけど、一因位はあったと思う..

..がらしの落選運動成功したのは黒川先生としては手柄なんだろうけど、まるよしさんの事ももう少し考えて欲しかった..この結果なので..

..しかも黒川先生、最終日、長井さんの応援演説もしてた様な..政治家女子達の選対でもあったの?黒川先生..

..めちゃくちゃだよね、黒川先生..最近はお金の事もあるし..まああれは何とか組の人が騒いでるだけかもしれないけど..

..政治家女子達とまるよしさんと3人合わせても1000票どころか300票もいかない結果というのは..当然、供託金も没収だろうし公費負担も使えない..

..だけど政党交付金だけは増える..でもこういうのは、どうなのかなぁ?..分からんわぁ..
 

#西東京市議会議員選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?