南無妙法蓮華経作戦しかないんだけど..

平塚のクラスターフェスデモ止めさせようと役所や色々な人が渋谷行って色々やってるけど決定打ない。

とにかく論破してどうこうとかというのは一切駄目だし..そういう論理が通用する相手ではないので..もちろん暴力も駄目だし..というか、それは法治国家という事で双方出来ないし..

..だから結局は、えづらさんの南無妙法蓮華経作戦がじわっと一番効いてると思う。俺はね。

..だけどえづらさんもうしばらくしたら海外に行くという事でその後、誰が継続してやるのか?と思うよね。奴等止めさせたいならね。

..まあ平塚達は平塚達で今後益々、継続発展してけばいいというなら..まあ、このままでいいけど..

北條洋平

#平塚正幸 #クラスターフェス #クラスターデモ
#渋谷 #国民主権党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?