此れが民生委員の主張なのか?..

画像1 さいたま市、さいたま市サポセン、アキモト、ジャムおばさん等の投稿見ててエコバッグがどうのバウバウ?のケータリングのハンバーグ美味しかった!はいいのですが、567の影響もあり亡くなられた方、死に目にも会えなかった方、未だ無念の生活を強いられてる方沢山おられる訳ですけど..其処にさも嬉しげにハンバーグ食って見せるの民生委員という..考えて欲しい..考えないのか?何も..こういうの見てどう思うのか?とか少しは考えて欲しい..でもそれは京都大学出の民生委員の主張だから良いという事か.. #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?