コンプライアンス?お前の言ってる事はヘイトスピーチじゃないのかって聞いてんだよ❗️..

画像1 不法行為?俺が不法行為したというの?どんな不法行為したの?..それじゃお前が俺に対して「ハゲ❗️」だの「おい❗️キチガイ❗️」だの「本物の統失」云々だの言ってんのは何でヘイトスピーチにならないんだって聞いてんだよ❗️お前の発言は何で不法行為にならないんだって聞いてんだよ❗️お前だけ何で治外法権だって聞いてんだよ❗️..それとか観念とかさ..観念?..後はへずまの事か..へずまが何だっていうんだ?お前さっきから俺の実家の近所の事とかへずまの事とか知りもしないで..あんまり適当な事言うなって言ってんだよ❗️
画像2 #日大通信 #5ch #2ch
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?