官僚役人の言いなり市長はもう要らない..

今回の太田市長選挙は町田としみつ候補一択と思う、正直。



「北條❗️それはお前がNHK党支持者だからだろ❗️」というけど、そういう事関係なく俺もし太田市民なら今回の選挙は町田さんに入れます。


シミマサは単なる行政のシャッポ。国務大臣と全く同じ。要は官僚というか市役所の役人が粗方決めてきたのに判子だけついてくれという形。それに素直に判子付くんでしょう、シミマサは..仕様がない。市長自身に具体的政策とか進路を示す力が無いのだから..


でも、役人達からしたら凄く御し易くて働き易い市長だと思う。だから7選も8選もするんでしょう。自治労とか皆入れるんでしょうね、シミマサに..


..でもこのままじゃ何も変わらないです、太田市民の皆様。確かに町田さんが市長だと役人達は凄くやり辛い働き難いかもしれないです。シミマサの様に何でもかんでもばんばん判子付きませんから、町田さんは。


しかも町田さんは具体的政策がちゃんとあって、それを実行に移そうとしますから役人達は凄く嫌だと思います。「前例の無いことの為に余計に働かないとならない..」だのぼやくと思います..


..しかしそれは全て太田市の為になる事なんです。今迄が異常だったんです。威張るだけで後は何でもかんでも「よきに計らえ。」市長では駄目なんです。今こそ具体的政策進路を示して実行に移せる、町田としみつ市長の出番です。



町田としみつに清き一票どうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?