日本には民主主義の歴史無く未だに民主主義無いのは悲しい事だけど..

画像1 こういうのも結局テラハみたくなるのか?昼スクにしろさいたま市、さいたま市サポセンにしろ民主主義の歴史無く民主主義無いのは悲しい事だけど..今の日本の在り方おかしいでしょ。アキモト、ジャムおばさん等、金持ちのやりたい放題でしょ。俺とかさいたま市サポセン南ラウンジの乞食の人達等お金無い人達が一番苦しんでる状態だし..こういう社会は健全じゃないと思って私が「地方選挙出たい。」等言うとノム吉等がこうやってぐちゃぐちゃ言い出すのは..俺が地方選挙出るのと日大通教関係ないだろ。日大の人、誰も俺に投票しないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?