自分の育ちの良さ自慢ばっかりだから、結局は..

今日は平塚さんのクラスターデモフェス。




太郎寿司さん配信行ってるみたいだが、私は平塚さんのPCR検査+ワクチン接種に関する意見に賛同。



これからの日本、一体どうなるのか?..



コンビニ弁当みたいなのばっかり食べていれば当然、数十年すれば狂牛病。



..そういう脳スカスカ人間達は上手く粛清抹殺すればいいと選民達は、思っている訳だから..



..ヤマザキにしろシカテおばさん、アキモトとかセキネとかあの系列タイプの人間達は、自分達を選民と定義し、選民だけ生きてればいいといいう訳だ..



..もう日本もさいたま市も終わりだと..いや、選民達は、ちゃんと..



#クラスターデモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?