旅商人?杢?とはそも何ものぞ?..

画像1 さいたま市、さいたま市サポセン、アキモト、ジャムおばさん等の投稿見てて今度また旅商人?杢?出してきて..YouTubeラジオと..公平にやってよ..毎回毎回わざとこの類の馬鹿やってるのか?だって最終的に誰が責任取るのか?こういうの..こんな散々使い回したガラクタを乞食の人にあげたり..上げるとしたら食べ物一択だろう..自分はバオバブから出前取ってヘラヘラヘラヘラ笑ってたって..帳尻合わないでしょ、こういう事やってたら..特権階級だから良いと?..終わってる、さいたま市.. #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?