ヤンキー先生の言う通りだった..

先日、草加市議会傍聴に行って本当に良かった。

議場に入り見てたら、ヤンキー先生が言ってた様に「学級崩壊が起きてる..」と思った。此所もさいたま市と同じやりたい放題状態だった..

 

..でも少し考えてみたら、当然の事だけど。市議会だけ別世界に存在してる訳じゃない。現代日本社会の縮図というか全く同じという事。

 

そして此所も「議員である為に議員やってる。」人が殆どだったし..

 

..だからやっぱり河合さんのやってる事は間違ってないと思う。これからもずっと応援します。


#草加市議会

#河合ゆうすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?