草加市民に対する背信行為でしょう..

昨日、草加市議会傍聴行ったらジャージで選挙運動してた女の人が質問してた。

..でも議運も河合さんのメイクの事ぐちゃぐちゃ言って出席させない等するなら、この女の人の服装の事もちゃんと指摘してくださいね。

 

「ジャージが売りで当選したんだから、議会もジャージで来てください。」と..そうでしょう。草加市民は明らかに其処に魅力を感じて投票したと思いますよ..

「庶民っぽいな..」とか「庶民の気持ちがちゃんと分かる人なんだろうな..」とか..
 

..それがいざ議会が始まったら普通にスーツ姿って..草加市民に対する背信行為..


..とにかく草加市議会議運だけじゃないが、公平な対応を求めます..


#草加市

#市議会

#議運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?