「俺、店やっててさ..」「俺の店行く?..」と言いたいです。

昨日、与儀が志木の自分の店でパーティー似非セレブごっこしてた。


小金持つとこういう事したくなる気持ち分かる..「俺(与儀)店やっててさ..」「俺(与儀)の店行く?..」と言いたいです。


其処で大王の如くマルチトップメンターの如く振る舞い威張って更に商売に繋げたいでしょ、それは..只、それなら商売だけやっててくれよ、と思う..


公職に就いて保険効かせるのは何なのか?..それだけ自分(与儀)の商売に自信があるんじゃないのか?..公職と自分の商売を天秤にかける様な真似は止めて貰いたい。

..それでこの与儀達の後ろでニヤニヤしてタバコ吸ってるのが、この店の雇われ店長の元プロボクサーの人だろうか?..


こういう世渡りする人よくいる。要所要所で存在感アピールしつつ最後に美味しい所だけ全部頂き。


..でもそれならもう少しこの料理何とかならないのか?此れは..接客も..或いは大学出て普通に新卒で就職するのが一番良いのでは?..それでレールに乗って定年迄行って終わりだと思うけど..



..この人、人と同じじゃ嫌なんだね、きっと。だけどそのこの人の自己承認欲求のいい面当てにされる客、可哀想..



#志木市 #市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?