さいたま市みたいな場にしたくないから..

川口市長選絶対勝つ❗️..その為には川口オートフル活用が必要。


..でも実際にはもう80何連敗?90何連敗?..ちゃんと確認した事ないし覚えてないけど..


..只、事実は事実として完全にドツボにハマって負けまくってる現状..


..反省は当然しなきゃいけないけど、犯人探しとかしちゃ駄目だと思うし..


..とにかく川口市民の気持ちとか庶民の暮らしを守る事が一番重要だと思う。


さいたま市と同じで川口市で暮らしても悲惨な暮らししか出来ないとなると..川口市の生活って何なんだろう?という事になってしまうし..川口市をそういう場にしたくないから..


..とにかく川口市長選絶対勝つ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?