こいつのマウント取りごっこに付き合わされる毎日..

画像1 こいつのマウント取りごっこに付き合わされ..こいつは鬱憤晴らしストレス発散極みだろうが.. 俺がハゲ?..何処が?..此れつむじもあるんで..アキモトやモリタよりマシなんだよ❗️お前が知らないだけで❗️モリタは完全に浅田次郎なんだから❗️現実見ろ?現実が何?こいつまた俺が新聞配達やってるの気に入らないが出てくんだ。それで簿記の資格云々が出てくんだ、こいつの話..俺が簿記の資格取ったら何?簿記の資格って魔法の杖みたいなものなの?全て解決するんだ?簿記の資格取ると..ハゲハゲ言うのと簿記とどう繋がるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?