市議会だより発行が急務だ..

これから1週間、何とか頑張らないと..


2時間近く外立ってると身体中がカチカチに固まり「早く此所から逃げ出したい..」と思う時もある..

..しかし思いは一つ。「奥ノ木再選阻止し宮川新市長」という事。

維新よりまだ悪いと思う、この現職は。全部中途半端。何より先ず市議会だより位発行して欲しい。今迄、何してたんだ?現職..

..でも今迄やらないしこれからもやる気配がないという事は、現職はそういう事をやらない人だと思われ..

..やるなら徹底的にやる人でないと..

宮川新市長を待望します。

#川口市市長選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?