長井秀和さんの勝利を確信..

今日は西東京市。田無駅着くなりフランス10に遭遇❗️初フランス10❗️..酒飲んでるのか?フランス10..なんかふらふらふらふらフランス10..知らんけど..

 

..そして初、佐々木じゅん子さん..ああ、こういう人だったんだ..彩色メモリーさんもいたけど..此方も初..写真は特に秘す..


此れまた初、込山洋さん❗️俺、込山さんと同じ歳❗️..

..そして今日の目的の長井秀和さん。長井さんとは以前、所沢で会ったというかすれ違った事ある。

 


長井さんの勝利確信。長井秀和さんに清き一票どうかよろしくお願いします。


 

#西東京市議選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?