毎日3名だけじゃないか❗️

船橋市議補選も要は毎日3名だけ。社労士と介護福祉士。この3名だけを本命だ大物だと取り上げてるけど..

 

宗さんとかハゲ党は諸派泡沫だからって言うのか、また..

 

無礼千万だよ。何が泡沫?他は権力に媚びへつらってごま擦ってるだけじゃないか。そして歳費保険効かせて自分だけ美味しくなろうという。

 

..まあそれは確かにさいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん、ババアlab.のボルサリーノ等あの系列タイプの奴等も全員そうだけどもね..

 

宗さんとかハゲ党が本当のやり方だよ。


#船橋市議補選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?