地獄絵図と化す「さいたま市」

与儀落選につき未だ何の説明も無い、シカテサトマナ旅商人アキモト。


..しかしやる事は一市議会議員以上以上の事をしようとする。


そうしてやりたい放題、好き放題出来るのは以前は「プロ市民」であるという、現在は「さいたま市市議会議員」であるという金看板が背中に付いてるお陰であるという事を分かっているのか?分からない振りしてるのか?判別つかないが、とにかく今も昔も好き放題やりたい放題やっている..


此れが後4年以上続く訳だ..もちろん再選狙って今から活動してるから、再選なんかするともう未来永劫続くんです..


地獄絵図と化す「さいたま市」..



#さいたま市 #市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?