専決処分してくれない気がして..

松田何某という人の見当外れな意見聞き居ても立っても居られなくなり、今日も草加市議会に行ってきた..


今日も山川市長見たが、やはりこの人も「市長である為に市長やってる。」という印象を受けた..

 

専決処分で河合さんの白塗り許可等してくれないかもしれない、この人じゃ..そんな事したら次の市長選ねぇ..山川市長の気持ち分かります..

 

..となるとやはり票読みばっちり。票綺麗に割ったりも出来る公明党と組んで議運動かす方がいいかと..



与党、公明党。自民党がぐずぐず言い出したら「..そういう事言うなら、選挙応援しないよ。」と言えばほぼ確実に議運折れて、白塗り許可となると思う..

どうなるかなぁ?.. 

#草加市

#市議会

#議運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?