こんなに適当な事ばっかり言われても黙ってないといけないのかよ?..

画像1 全く違う..じゃ何故、青羽議員が頑張って職員総入れ替えしたの?あれは何の意味も無かったと言うの?また昔のサポセンに戻したいの?当たらずとも云々って..全く当たってないのに使うな、そういう言葉..知りもしないで適当な事言って..市議会で議決取ったんだよ。何?さいたま市議会すら否定してるの、こいつは..飲食店なんかもう行ってねえよ❗️自炊だよ❗️運営に言っても駄目。でももう一回位、運営に言ってみるかなぁ..でももう何回目だよ?どんなに空しいかという事よ。こんなやり取り。本当こいつ何とかしてくれよ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?