本当に必要なものは食べ物じゃないの?..何やってるの?このおばさんは..

さいたま市サポセン、アキモト、ジャムおばさんの投稿見てて此れ俺が同じ事やると止めさせられるね。

ジャムおばさんが廃物を自分の家?の前に置き「take free」ですと..自分が散々使い回し要らなくなったものを人にやるって..大体が困ってるっていうのは食うのに困ってるのでは?..

こんなガラクタ?..と言ったらいかんの?..でも、こういうの幾ら貰っても..

..でもこのおばさんがやると「善意の第三者」で、俺がやると「犯罪行為」という、さいたま市..

..だけど本当に必要なのは食べ物でしょ?正直..

北條洋平

#さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?