引きこもり義務社会..

sha運動やる気なくなったのかな?中根..というか、国民主権党。



この流れでいくともうPCR義務化+罰金は当たり前で、ワクチンも接種義務化+罰金?..どころか懲役?云々になってくと思うね。



大体、これから生まれてくる子供達はPCR義務+ワクチン接種義務だし..それを拒否なんて一切出来ない社会になるし..



今後はPCR義務化+罰金はもちろんワクチン接種も義務化+罰金?どころか懲役?じゃないのか?..



分離同定されてないワクチンを接種義務化。拒否したら罰金どころか懲役って..



..でもこれもスーパーシティ、ムーンショットになってるだけといえばそうだし..



民を家に閉じ込めて外に出さない、引きこもり義務社会にしたいんだろうけど..



#sha運動 #国民主権党 #平塚正幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?