通教内でこんなレベルの低い争いしててもねぇ..

画像1 上尾橘にも行けないって..私の頃は今と違うんだよ。今みたく定員割れしてないから。上尾橘、偏差値39って書いたけど、俺の頃はもう少し高かった..だから上尾橘すら行けないのなんて..そこそこいた。大学進学率だって今の定員割れの大学全入時代じゃないから、俺の頃は。大学進学率3割だから、俺の頃は。だからタカギ「俺は上尾橘出た❗️」と威張ってんだろうが❗️お前はちゃんと黒倉與哉に謝れ❗️文化も日大通信も全部卒業出来なかったんだから❗️稲垣さんにも謝れ❗️鴻巣女子にも行けなかったんだから❗️謝れ❗️
画像2 これだけタカギに「俺は上尾橘だ❗️」と自慢されるの何故か?なんて分かるだろ?..上尾橘すら行けない者がいるからだよ。文化学院の清水通延の「俺は工業高校だ❗️」も同じ。工業高校にも行けないのがいるから。文化の鈴木聡の「俺は河合塾だ❗️」も..二浪して河合塾行ったけど何処の大学にも行けなかったから文化来たって..だけど通教内でこんな幾ら張り合っても..お前も同じ穴のむじなの通教じゃねえか、単なる..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?