ホームレスの人には最低の人権すら無いのか..悲しいねぇ..

画像1 悲しいなぁ..ホームレスには最低の人権すら無いんだ..こんな刑が軽いというのはそういう事だよね..だから俺もさいたま市、さいたま市サポセン等で人間扱いされないんだ..そらそうだ。さいたま市サポセン南ラウンジの乞食の人達とか俺とかは徹底的に排除しアキモトとかおばさんとかあのタイプ系列の上級国民を守る為のさいたま市だからね。 #さいたま市 #サポセン https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000166-kyodonews-soci

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?