元々もう終わりな所にとどめ刺された感じだね..

sha運動はもう出来なくなったの?警察の取り締まりで?..



..それじゃあもう伊藤ゆうなり岡本こうきのお手盛りでやりたい放題だ..



この流れでワクチン義務+罰金+懲役刑という事になってしまうよね..



..でも分離同定されてないワクチン打たなきゃ投獄するって..



..さいたま市も同じ。



「まちづくり」云うてミズハシ教授やカスガおばさん等、奴等の良い様にさいたま市も作り替えられて、市内ではシカテおばさんなりアキモトなりあの系列のろくでもないズルシャモ老若男女達が全く働かずに好きにやりたい放題と..



やっぱりもう日本もさいたま市も終わりだよ..

..いや、元々もう終わりな所にとどめ刺されただけかもしれないけど..


北條洋平



#国民主権党 #sha運動 #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?