もう一生大丈夫な位、稼いじゃったのかな?..

週末だけど..平塚さん、もうデモやらないの?..

 

塚口みたく5時間とかはどうかと思うけど、そうかといって最近のクラスターみたく1時間どころか正味50分はちょっと短過ぎ..しかも内容、歌演奏だけだし..

 

もっと平塚さんの演説メインにやって欲しい..何の為のデモ?と思う..

 

..ひょっとして今は中根の選挙で忙しいから?..だけど「全部自分でやれ。手伝わない。」と言ってたじゃん..

..それかもう一生大丈夫な位、稼いでしまったのかな?..まあ全部寄付金だけどね..
 

#クラスターデモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?