「さいたま市民」という気持ちはあまりないから..

..こういう事書くとまた日大通信2chの馬鹿等から総ツッコミ入るけど..

俺は今でも自分が「さいたま市民」という気持ちはあまりない。..これからも「ない。」と思う。

日大通信2chの馬鹿が「さいたま市が嫌なら出てけ❗️」等言ってたけど..日大通信2chの馬鹿に言われる迄もなく色々な部分で限界は見えてるよ。

一番は此所等の人間関係の部分。何時迄経っても結局、身内同士というか利益供与してる人達しか絶対に得しない。本当に将軍様の国と一緒だから..

..大体がシカテおばさん相変わらず食い物自慢..乞食の人、南ラウンジに居てて..こんなの只の弱い者いじめでしょ..

..何でもありが民生委員NPOだってそんな卑怯な話ある?汚いよな、本当に..自分は生活安泰だからって..

..だからといって今からこのババアみたいな錬金術構築する事なんて出来ないし..

..でも「公共」とか言いながら「平等でなくていい。」と言ったら本末転倒じゃないの?..

#さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?