いくら頑張っても恵まれない報われない、そういう気持ち持ったからですよね..

画像1 俺が何故、引用tweetしたかというと川西さんの事見てていくら頑張っても恵まれない報われない、そういう気持ち持ったからですよ。「何故、映画学校のカタギリは草加に一軒家を構えられるんだ?」「何故、さいたま市サポセンのセキネは、随契で天下り官僚みたいな生活出来るんだ?」等そういう話ばっかりで..私とかはというと「早く辞めろ。死ね。」日大通信2chの馬鹿には「そんな生活してるなら早く死ね。」等..それで公認も無理ゲーって..俺の生活は何なんだろうって..立候補して減税と福祉やりたかったから..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?