田原さん、辞める必要ないと思う。

「朝まで生テレビ」の司会者の田原総一郎さんに対して最近「もういい加減に朝生の司会から降りるべきだ。」という意見が少なからず出てきてるけれども..

田原さん辞めろ、引退しろという意見出てますが、私はその必要ないと思う。

..だってじゃあ後、誰やるんですか?という話で..

今の流れでいくとそれは三浦瑠璃さんですか?..だけどそれは今の田原さんより酷いと..

あの方は単なるナルシストであの番組で何時も御自身のプレゼンテーションをしてるだけで、所謂「司会」というのは出来ないと思います。

..だから結局、田原さんしかいない田原さんしか出来ないのですよ、この番組は..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?