下を見て生きろ❗️という事よ。..でないと不満が上にきちゃうから。ガス抜きガス抜き..

画像1 ..だけど結局のところ、人は人を見下さないと生きていけないという事実は何も変わらないという事だな。その標的が俺だ。「穢多非人と同じだ。」と言った人いたけど。上手い事言うよ。その通りだよ。下を見てて生きろと。自分より下の北條というのがいるぞと。アレよりはましだと思えという事。そうしないと不満がモロに上にきちゃうから..ガス抜きガス抜き..こんな事言われてスクの時だって色々嫌な事言われされて愛校心だの持てる訳ないし、母校だなんて思う訳ないだろうって.. #日大通信 #5ch #2ch
画像2 #穢多 #非人 #見下す
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?